ダイエットノウハウ 気持ちだけではヤセない!

やせるノウハウを全て公開!行動を起こした日からあなは変わります!!

  ダイエットノウハウ 気持ちだけではヤセない!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エリカ式ダイエットレビュー > ○○だけダイエット。偏食は大敵!  

スポンサーサイト


○○だけダイエット。偏食は大敵!

痩せようとして、サラダや果物しか食べない。

そんなダイエットの経験はありませんか?

偏った食事は綺麗に痩せることはできません。

そして、痩せたとしても高い可能性でリバウンドをしてしまうでしょう。

リバウンドをして、また痩せる。

その繰り返しは「太りやすく、痩せにくい体」を作ります。

それはなぜか。

偏った食事しかせずに痩せた場合、その後で普通の食事にもどした時にカロリー摂取は当然多くなります。

それ以前に今まで摂っていなかった栄養を体は吸収することになります。

そうすれば、その分太るのは当然のことでよね。

よくテレビで芸能人が○○ダイエット!!というのをやっています。

確かに短期間でやせてはいますが、何ヶ月かたって普通の生活に戻したとき、

「元に戻った?」「前以上に太った?」って思うことありませんか?

または、ダイエット企画中少し他の物や飲み物を摂っただけで体重が戻ってしったりしていますよね。

それは、そのとき必要な栄養を体に入れてないからなんです。

一瞬痩せてもその後また太ってしまってダイエットをしなくてはいけなかったり、ずっとダイエット生活をしなければいけない。

正直そんなの嫌ですよね。

太ることをきにせず、美味しいものも食べたい!!

それは誰でも思うことです。もちろん私もそう思います。

それには、やはり太らない体質になることが一番です!!

偏った食事ではなく、あなたに合った食事に改善することがもっとも有効な方法です。

はじめはなかなか上手くいかないかもしれません。

私も初めはうまく献立が考えられなかったり、もの足りなくてつい余分に食べてしまったりしていました。

しかしそれでも、いいと思います。

色々失敗して、考えることでベストなものになっていくと私は実行して思ったからです。

まずは、あなたが好きな食べ物を紙などに書き出してみてください!!

そして、それらを使って自分に必要なカロリー内で偏らずにどんな献立が作れるか考えてみて下さい。

好きなものを我慢せず、規則正しい食事をとれるのが一番ダイエットは続きますからね!

美しい体の為に、がんばりましょう!!!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる


エリカ式ダイエット口コミ・レビュー・評価

スポンサーサイト

 | HOME | 

シークレットノウハウレポート

村本エリカ.comアフィリエイト

村本さんとこのアフィリエイトセンターはご存知でしょうか。
実は、ブログやサイトにアップできる記事 が用意されているんです。
つまり、何も考えなくてもコンテンツが増えていくんですよ。
やることはコピ ー&ペーストして貼り付けるだけで報酬がもらえるんですよ。

>>村本エリカ.com アフィリエイト

メルマガ

メルマガ登録・解除
  ID:02023
簡単にやせれるのに、なぜ?
   
無料メルマガ インフォマグ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィード

リンク

あなたの適正体重は?

RSSリーダー

My Yahooへ追加


Google Readerへ追加


Livedoorへ追加


gooへ追加


Paipo Readerへ追加


はてなRSSへ追加


Add to Excite MIX


購読する NewsGator Online


Add to My AOL

コミュニティエリア

edita.jp【エディタ】

